人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ寒いですねぇ~

2月のカレンダーにある『ビオラ』はマイガーデンに咲いています。
今 庭に咲いているのは『ビオラ』くらいです。
鉢植えの『侘助』(椿)は一度咲いて終わり、次の蕾をつけたまま今はお休み中だし 
梅の蕾はまだまだ硬い。
『クリスマスローズ』もまだ蕾。球根たちもまだまだ。
春が待ち遠しいですね。

キッチンの小さいグラスが 1個消え 2個消え ?????
ありました こんなところに。
夫の最近の新しい趣味・・・
まだまだ寒いですねぇ~_a0160173_17555671.jpg
下は富貴蘭
まだまだ寒いですねぇ~_a0160173_17564480.jpg


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2018-02-10 18:10 | ハーブ・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan