人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐錦 飼育場風景

冬から春にかけ 暇をみては 家の周囲に手をいれてきました。
大きく変えたところは 丸鉢の置き場所 そして烏避けの網を張ったところ。
去年 油断していて烏に1尾?とられました。
烏は これで大丈夫かな?

土佐錦 飼育場風景_a0160173_05732.jpg

左のプラ舟に 明け2歳(去年春産まれ)

右奥が 丸鉢(今年産まれの稚魚用)

手前右 孵化用ビニールハウス
(冬は ちっこい遅生まれのメダカと寒さに弱い植物を入れていました)



土佐錦 飼育場風景_a0160173_0125161.jpg
明け2歳です




土佐錦 飼育場風景_a0160173_015863.jpg





土佐錦 飼育場風景_a0160173_0182031.jpg

卵孵化用ハウス
洗面器の中に卵が入っています
若干 温度をとっていました
最初は ブラインシュリンプを与え ある程度大きくなったら外の丸鉢に移します

「土佐錦 稚魚選別中」に つづく・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2012-06-07 00:35 | 土佐錦魚・蝶尾 | Trackback | Comments(0)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan