人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月29日(木曜日)

いや~今日(29日)は 久々に目が回る忙しさでした。

昼間1番忙しかった時に来られたお客様の内3~4組の方たちには対応しきれず
誠に申し訳ありませんでした。
1番忙しかったときは待ち時間一時間位という時があり
せっかく来ていただいたのにお食事されずに帰られた方々には本当に申し訳なく思っています。
席が空いておりましても 
お持ち帰りを予約されている方がいらっしゃれば予約の方が優先となります。
本日は お持ち帰りの予約の方が多数いらっしゃり
店内の席は若干空いているのもかかわらず 
店内でお食事される方々にかなりお待ちいただくという状況になってしまいました。

前日あるいは当日にお電話いただければもう少し対応できたかと思います。

食事時はどうしても重なってしまいます。
時間を少しずらしていただければ 少しごゆっくりお食事していただけるかと思います。

今日の昼間も 1時半頃にはかなりゆったりとした感じでした。
特に大人数で来られる場合などは 
お電話を1本いただければ席の空き状況や混雑状況などご相談できるかと思います。

座敷席は 6人掛けが二つありますが
小さなお子様連れの方や 5人以上のグループの方優先となっておりますので
少人数の方は4人掛けやカウンター席などでお願いいたしておおります。
とくに土日・祭日は混みあうときもありますのでご譲りいただければ有り難いです。

今日みたいに混みあうときは さほど多くないかとは思いますが
まれにこういう日もあります。
当店のこういう日に遭遇してしまった方 懲りずにまた来ていただければ幸いです。


12月30日は 今年最後の営業日となります。
どんなお客様がきてくださるか 楽しみに待っています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2011-12-30 01:48 | お好み焼き ちどり | Trackback | Comments(0)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan