人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベビーラッシュ

めだかは ベビーラッシュ中です

ベビーラッシュ_a0160173_232149.jpg


仔メダカは ここにいます
右から 大きい順です 大きいといってもまだまだ小さい
仔メダカたちは ミックスでいれています 
大きくなってから 種類別にする予定です




ベビーラッシュ_a0160173_23233267.jpg


親は 種類別です
楊貴妃(ようきひ) 東天紅(とうてんこう) 幹之(みゆき)

当方のめだかは
『楊貴妃(ようきひ)メダカ系』と
『幹之(みゆき)メダカ』です。
楊貴妃メダカは とても赤みが強い朱赤のメダカで成長とともに色が濃くなります。
幹之メダカは 普通種体型なのに 背中の後方やヒレ部が光っています。
光はS寸では確認できずM寸にて確認。
光がなくても遺伝子は持っているので光が出てくる可能性があります。
Commented by プリン at 2011-06-01 22:20 x
こんばんは^^
うちの東天紅はメスだけだったみたいです;;
近いうちによらせてください~~~
Commented by okonomitanteidan at 2011-06-04 22:21
プリンさん 
オス たぶん いると思います。
でも 東天紅は ダルマが多いんです。
繁殖には ダルマじゃない方がいいので
チェックしておきますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2011-05-30 23:41 | ミジンコ・メダカ | Trackback | Comments(2)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan