人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告が遅くなりました

夏色は 8月末 交通事故で亡くなりました。
とても残念です。
詳細は 省略させてください。

最後に撮った写真です。

報告が遅くなりました_a0160173_18513355.jpg



とても人懐っこく たくさんの人たちに可愛がっていただきました。
有難うございました。

ブログのタイトルに彼女の名前(夏色)があります。
夏色が居なくなった今 タイトルを換えるべきなのでは?という思いも浮かびましたが
夏色は私の中で永遠に生きているのですから タイトルはこのままにと決めました。
Commented by jasmine at 2010-10-07 22:18 x
夏色って、わんこの名前だったの!初めて知った!聞いてなかった?
二代目は、冬かぁ・・・
Commented by okonomitanteidan at 2010-10-08 02:48
ジャスミンさん 言ってなかったと思います(笑
夏色で かりん ゆずの歌にあるそうです
次の子の名前 考えなくっちゃ
Commented by プリン at 2010-10-09 21:03 x
9月に行った時に見なかったから、変だなって…
初めて行った時に尻尾を振って向かえてくれたのにな(*_*;
Commented by okonomitanteidan at 2010-10-10 15:37
プリンさん そうなんですよ
すごく人懐っこい子だったんです
なぜハーネスが外れたのかとても不思議なんです
次回はこんなことのないようにさらに注意したいと思っています
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2010-10-07 19:27 | 四国犬 | Trackback | Comments(4)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan