東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
a0160173_2251245.jpg



かなり大きくなりました。
まだまだ 子供で甘えん坊です。
[PR]
# by okonomitanteidan | 2010-03-28 02:27 | 四国犬 | Trackback | Comments(0)
去年の12月 四国の私の実家から連れて帰りました。
以前から 四国犬の♀の子供を頼んでいました。
四国犬はペットショップには置いていません。
ブリーダーに直接頼んでおくしかありません。
実家の知人の知り合いに頼んでいました。
開店準備の最中ということもあり私が1人で車で迎えに行きました。

名前は 夏色(かりん)です。
由来はまたそのうちお話ししましょう。

写真は1月始めです。
完全に室内犬状態でしたが 今は室外犬です。
a0160173_2185720.jpg
 
[PR]
# by okonomitanteidan | 2010-03-28 02:20 | 四国犬 | Trackback | Comments(0)
1月20日(水)プレオープンを経て 26日(火)にオープンしました。

プレオープン中は 友人・知人・隣人のみにお知らせということなので
のぼりも立てず 仕込中にしていたのにも関わらず
たくさんの一般の方のご来店もあり 思っていた以上にたくさんの方々のご来店となり
まだまだ不慣れな私達は 十分な対応ができなかったと思います。
プレオープンで練習のつもりがいきなり本番の感じでした。

プレオープンから10日たち やっと少し慣れてきたという感じですが
疲れのほうは溜まる一方という感じもします。
2月いっぱいは休まず営業と思っていますが 大丈夫かちょっと自信がありません。

そろそろ開店準備です。相棒君はすでに開店準備中です。
[PR]
# by okonomitanteidan | 2010-01-30 10:15 | お好み焼き ちどり | Trackback | Comments(0)

ブログ 開設しました

初めて ブログ開設しました。ワクワク♪o('-' o )(o '-')oワクワク♪

現在 夫君と2人で お好み焼きや開店準備中です。
2人とも ど素人です。
夫君は10日ばかり研修に わたしは3日ほど見学に行きました。
年齢ももう若くない?半世紀過ぎちゃいましたから。
でもまだまだ いけると思います。

開店予定は今月の20日頃(頃でいいのか?)

今夜は遅くなったのでこの辺で おやすみなさい。
[PR]
# by okonomitanteidan | 2010-01-09 01:36 | お好み焼き ちどり | Trackback | Comments(0)