人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポット苗の準備ができました。

お待たせいたしました。

『ラズベリー』『スミレ(白)』
『ワイルドストロベリー』『インディアン ストロベリー』

ポットに植えました。

ポット苗の準備ができました。_a0160173_19232161.jpg


『ワイルドストロベリー』は幸運を、花は白
斑入りの葉の方は『インディアン ストロベリー』 花が黄色で金運を呼ぶといわれています。
今出しているのは こちらがほとんどですね。

もう少し暖かくなったら 『ローズゼラニューム』
もおわけできると思います。
『ローズゼラニューム』は寒さに弱いので
今はまだ温室です。
4月中旬か下旬ごろの予定です。



ポット苗の準備ができました。_a0160173_19331318.jpg

栄養不足で短めの 『ヒヤシンス』

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2014-03-21 19:33 | ハーブ・ガーデニング | Trackback | Comments(0)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan