人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひろしま菓子博2013 つづきのつづき

次の作品たちがどこに並んでいたのか・・・忘れちゃいました。
撮影時間から推察すると 「全国お菓子めぐり館」の中の
一番最後の「全国菓子関連団体」ブースだと思います。
作った人は それぞれ別の方です。
すごく 可愛くできてますよね。


ひろしま菓子博2013 つづきのつづき_a0160173_223942100.jpg



ひろしま菓子博2013 つづきのつづき_a0160173_22404967.jpg



ひろしま菓子博2013 つづきのつづき_a0160173_22412310.jpg



ひろしま菓子博2013 つづきのつづき_a0160173_2242542.jpg


結局 お腹を空かせていったのに試食はあまり食べられず・・・でした。
疲れたので 「森のお茶席」でお抹茶と和菓子をいただきました。
あちらこちらで お弁当を買って食べている方がいらっしゃいました。
お弁当のコーナーにも行列でした。
「憩いのゾーン」のプールサイドカフェや
「にぎわい味わいゾーン」の店舗エリアも行列です。
この日 行列がなかったのは ドリンクの自動販売機くらいでしょうか?
自販機も土日・祝日にはどうなることやら。
あまり小さいお子さんや高齢の方は行かれないほうがよいかもしれません。
とにかく どこに入るにも戸外で並ばなくてはいけないのですから。

酷評されている方々もいますが
行ってよかったかよくなかったかは人それぞれです。

というわけで 腹ペコの私たちは
出かける前にチエックしてあったラーメン屋さんで遅めのお昼ご飯を食べて帰りました。
ここです。


ひろしま菓子博2013 つづきのつづき_a0160173_2364445.jpg

「ごく旨塩らーめん」美味しかったです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2013-04-25 23:14 | いろいろ | Trackback | Comments(0)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan