人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店前の花壇と裏庭

お店前の花壇 3月30日撮影
ここは 花とハーブを主体に。
パンジーやビオラは長く咲いてくれます。
お店前の花壇と裏庭_a0160173_0163256.jpg



お店前の花壇と裏庭_a0160173_0175056.jpg
昨秋 
球根を植えたヒヤシンス 
いい香りがしていました。





4月14日撮影
白とピンクのサクラソウ 毎年咲いてくれます。

お店前の花壇と裏庭_a0160173_0215253.jpg



裏庭です。

左のプラ船はメダカの飼育用です。
奥にいるのは 小雪。
右の花壇には アジサイ、南天、菊、
ホースラディッシュ、など。
近々 アップで紹介したいと思います。


お店前の花壇と裏庭_a0160173_0361751.jpg

Commented by あおい at 2013-04-25 23:42 x
花壇が春でキレイ。小雪も元気そうで良かった。
菓子博は混むんですね。2009年にも菓子博を広島で見たような。
Commented by okonomitanteidan at 2013-04-26 17:47
あおいさん お元気ですか?
ヒヤシンスは3月30日撮影なので もう終わってしまいました。
また近々 花の写真をアップしますね。
スズランの蕾とかオダマキの花。
2009年の菓子博は姫路だったみたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by okonomitanteidan | 2013-04-20 00:48 | ハーブ・ガーデニング | Trackback | Comments(2)

東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan