東広島市のお好み焼き店です。金魚屋さんではありません(笑)念のため。TEL 082-428-2738


by okonomitanteidan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

玄関に こんなものがぁ~あ~

去年もそういうタイトル書いた気がしますが・・・041.gif

a0160173_20175452.jpg


自宅の玄関なんですけどぉ~
最初 もっとひどくって(四つを田の字に置いていた)
033.gif 「いったいどこから入るんですか!!」とわたくしの一喝により
一時は全撤去しようとしたのを 
「置き方を変えればいいんじゃないんですか」とのわたしのアドバイスにより
このような置き方となりました。

来年は やっぱ温室購入かな?

そうそう 何が入ってるんですか?と思われた方います?
トサキンの赤ちゃんです。昨日孵化したそうです。
あまりにも小さく 我が家のボロデジカメでは上手にとれません。
カメラがボロなのではなく 腕が悪いんですかね?マクロボタンがあるのに。




a0160173_20534613.jpg





a0160173_20545663.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://rosemary13.exblog.jp/tb/12420938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by プリン at 2011-04-16 07:32 x
うわ~
師匠の金魚ちゃんは、もう産卵をしたんですね!
うちの子は、オスのほうは準備が出来てきたみたいなんですけど、メスはまだその気が無いみたいです (;一_一)
Commented by jasmine♪ at 2011-04-21 03:19 x
玄関に置くとは・・・・・
電気代かかりそう~~~~(つд⊂)
Commented by okonomitanteidan at 2011-04-22 18:08
ジャスさん そうなんよ 電気代 (▼ ▼メ)
ヒーターも入れてるからね
来年は 外に温室(暖房はいれない)作ろうかなぁ~と
by okonomitanteidan | 2011-04-14 20:42 | 土佐錦魚・蝶尾 | Trackback | Comments(3)